【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

【3大ボディ贅沢コース】たかの友梨「3大ボディエステ体験」/エステ・効果

たかの友梨ビューティクリニックは、30年以上の実績を持ち、全国に121の直営店を展開中で、美容家・たかの友梨さんが自ら体験し納得した最先端美容と独自の技術力とを融合させ、次々と新しい美容法を生み出しています。

このたび、たかの友梨ビューティクリニックのお得なボディエステキャンペーンの第2弾として「たかの友梨の3大ボディコースがたった 1,000円(税込み)で全身体験」を実施中です。

充実の3つのコースで約80分です。

このコースは、まず、お客様のご要望をしっかりとお聞きし、施術について丁寧に説明するカウンセリングから始まります。

そして3大ボディコースの具体的な内容は、

STEP1.押し流すようなテクニックでボディメイク!約20分:

表面にいくつもの突起がある青玉かっさをポカポカに温め、気になる部分を集中ケアします、

STEP2.気になる部分を集中的に温めてケア!約20分:

特殊な超音波マシンと手技との合わせ技で、じんわり温めながら気になる部分を集中的にケアします、

STEP3.筋肉までしっかりアプローチ!約40分:

ボディケアのために開発されたエムキューブ20で、周波数を変化させながら、筋肉までしっかりとアプローチします、

となっています。

その結果、中には、たった3か月で、体重 72.9kg が 52.5kg へとマイナス 20.4kg、ウエスト 82.7cm が 60.6cm へとマイナス 22.1cm、太もも 63.6cm が 48.6cm へとマイナス 15.0cm という方もいらっしゃいます。

まずは、この機会に、 たかの友梨「3大ボディエステ体験」 で確かな技術力をご体感ください。