【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

【薬用オーラクリスター・ゼロ】テレビCMでお馴染みのスプレーで3大口臭の原因を99.7%シャットアウト/健康グッズ・効果

最近、こんなことで悩んでいませんか?

・最近、人との会話が減った気がする。

・最近、人に近づくと微妙に顔を背けられる。

・最近、人との会話中、手が鼻のあたりにあることが多い。

・最近、人と並んで歩くとき、なんとなく距離を置かれる。

その場合は、3大口臭のひとつが原因である可能性が大きいのです。

口から発生する不快なニオイには、

①腐った卵のような硫化水素」、

②血なまぐさい「メチルカプタン」、

③生ごみのような「ジメチルサルファイド」、

の3種類があります。

①の硫化水素 は揮発性硫黄ガスの一種で、基準値の 112 を超えると、腐った卵のようなニオイの口臭が発生します。

②のメチルカプタン も揮発性硫黄ガスの一種で、基準値の 26 を超えると、血なまぐさいニオイの口臭が発生します。

③のジメチルサルファイド も揮発性硫黄ガスの一種で、基準値の8を超えると、生ごみのようなニオイの口臭が発生します。

そんなときに役に立つのが、テレビCMでもお馴染みの、3大口臭を素早くシャットアウトする 【薬用オーラクリスター・ゼロ】 です。

その効果のポイントは、

Point 1:シュッとスプレーでひと吹きするだけで、3大原因を 99.7% 除去できること、

Point 2:たった1本で、歯周炎予防、歯肉炎予防、虫歯予防、ホワイトニングの4つの働き があること、

です。

面談やデートや会食のときに役に立ちます。至近距離の車の中でも安心です。口臭の悩みがなくなり、毎日が楽しくなります。

通常価格 4,880円(税抜き)のところ、お得な定期コース価格は 27%OFF の 3,540円(税込み)送料 600円です。

その他にも、いろいろなコースが用意されています。