【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

【メタバリア】これ1つで糖をブロック、腸もきれいに、サラシア由来サラシノール配合サプリ/ダイエット・効果

年齢を重ねるにつれ、食べたものが身体につきやすくなり、健康診断で食生活を指摘され、体重が落ちづらくなってきます。

それは、自分では気づかないうちに「糖質」を摂りすぎているからかもしれません。

ふだんの食事を角砂糖で換算すると、パスタ1皿は角砂糖 17.9個、ショートケーキ1ピースは角砂糖 17個、カレー1皿は角砂糖 32個になります。

糖質の多い食べ物は、たとえば、ご飯、パン、パスタ、ケーキなどのほか、ううう ・・・ 、私の大好物のラーメン、そば、そうめんもあり、糖質1g=4Kcalで計算されます。

糖質の摂りすぎは脂肪として蓄積しますので、肥満や生活習慣病になりやすい と言われています。

とはいえ、極端な糖質オフは健康を害してしまう危険性もあります。

では、どうしたらよいのでしょうか?

「食べることは健康の原点、大切なのはバランスの良い食事をとりながら上手に糖質オフをすること」

そのように考える富士フィルムからの提案は、あなたの健康的な糖質オフ習慣をサポートする、機能性表示食品 【メタバリアS】 です。

これ1つで、糖の吸収を抑え、お腹のビフィズス菌を増やし腸内環境を整えます。

【メタバリアS】 の驚くべき効能のポイントは、サラシア由来のサラシノールが体内の糖の吸収を抑えることです。

食事30分後の血糖値の上昇を抑制するという実証データがあり、またサラシア由来のサラシノール含有食品を摂取した後のビフィズス菌の割合が約5倍になるという実証データもあり、これにより、健康的な食生活の理想のサイクルが実現します。

約7日分(500円)+約7日分(無料)で、約14日分トライアルパックが 500円+税、送料無料です。

まずはお試しください。