【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

【ROSY】エステサロンが開発したたるみ解消クリーム、その驚きの効果/スキンケア・効果

顔の肌がたるむ原因 には、乾燥、コラーゲンの減少、骨のゆがみ、表情筋の衰えなどいろいろありますが、その根本にあるものが血行の衰えです。

リンパマッサージやコラーゲンコスメなどはあくまでも外からの働きかけですので根本的な解決にはなりません。

お肌のたるみを解消し、ハリのある肌へと改善するには血行の促進がポイントで、それが根本的な解決につながるのです。

美顔エステサロンが開発した加齢感抑制クリーム【ROSY】ゲルマニウムを配合しています。

私たちの身体の中には、わずかながらですが電気が流れていて、この電流バランスが崩れると、血行が悪くなったり、むくみが起きたり、肌がたるんだりします。ゲルマニウムは皮膚に触れるとマイナス電子を放出し、人間の生体電流に作用して身体の内側から肌のハリと血のめぐりをサポートします。

その効果はメディアにも多数掲載されています。

通常価格 11,880円のところ、約70%OFFの 3,500円でお試しいただけます。

1日30秒のマッサージを3か月続けると、・・・ その衝撃的な効果については、楽天ランキング1位獲得の【ROSY】のサイトの、実際の before/after の写真でご確認ください。とにかく凄いです。