【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

【穂のしずく】身体に優しく美肌・美白効果のある植物プラセンタ/効果

2007年に誕生した【穂のしずく】は、太陽と大地の恵みを受けて育ったドイツ産ライ麦を主原料として、植物素材の恵みがたくさん詰まった美容サプリです。

必須アミノ酸のほか、ビタミン、ミネラル、カルシウムを豊富に含むライ麦プラセンタエキス、イソフラボンを含むスイス産レッドクローバー、オメガ3脂肪酸を含む奥出雲産のエゴマ油、抗酸化力に優れポリフェノールビタミンB1/C を含むインド産ザクロエキス、さらにカプセルも植物性にこだわり、大豆皮膜とカカオでコーティングされています。

100%植物性ですから安心です。

【穂のしずく】のご愛用者からは、肌トラブルが気にならなくなった、ゆっくりと眠れる、スッキリ爽快な毎日が送れる、などの体験談が寄せられています。

医療法人の中には【穂のしずく】を保険適用外で採用しているところもあります。

そのクリニックの院長からのメッセージには、更年期障害の症状の緩和に使用していること、今回リニューアルされた【穂のしずく】に配合されることになったエゴマ油はオメガ3脂肪酸を含んでいるため、中性脂肪や悪玉コレステロールの低下作用、血栓予防効果、認知症予防効果も期待できることが書かれています。