【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

【ノブⅢトライアルセット】臨床皮膚医学にもとづいた敏感肌のための高保湿コスメ/効果

肌がカサカサでファンデも塗れない。

その原因は、肌のバリア機能の低下かもしれません。

その低下の要因となるのが、精神的ストレス、女性特有の身体の周期、生活習慣の乱れ、環境の変化、間違ったスキンケアなどです。

肌のバリア機能は、外部のさまざまな刺激からお肌を守る機能ですが、その主役は「セラミド」です。

セラミドは人の肌に存在する重要な保湿成分で、細胞と細胞との間を埋め、刺激と乾燥からお肌を守ります。

セラミドが不足しているお肌は水分が逃げやすく「カサカサ肌」になり、セラミドたっぷりのお肌は「しっとりもちもち肌」になります。

常盤薬品【ノブⅢ】 セラミド液晶化技術によって、皮膚内部と同じ構造を持つセラミドにすることで、浸透力を高めました。

この技術で、細胞と細胞のすき間にぴたっと入り込んで低下したバリア機能を整え、あっという間にもちもちのうるおい肌になります。

この化粧品は、1985年の誕生以来、定期的に最新の臨床皮膚医学の知見を取り入れながら成分・処方のリニューアルを行っているロングセラーシリーズです。

お客様の生の声の中には、皮膚科で勧められて使ってみて満足という方もいらっしゃいます。

まずは、感動の7日間トライアルセットでお試しください。