【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

エイジングサインの根本原因を解決しバランスよくケアする美容液とクリーム:

目元、口元などの気になるエイジングサインに共通した原因を根本から解決し、バランスよくケアするためには、同じ会社の美容液とクリームを使うのが効果的です。その方が相乗効果を発揮しやすいからです。

エイジングケア美容液「ナールスネオ」は、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインなどのエイジングサインに共通した原因を根本から解決するための美容液です。

エイジングケアクリーム「ナールスユニバ」は、3つの角度からエイジングケアをバランスよく行うクリームです。

素肌の力を高め、コラーゲンやエラスチンの働きをサポートし、表皮のバリア機能を高めます。ナールスゲンという小さな分子サイズのアミノ酸誘導体が配合されていますので、角質層の奥にまで浸透して、ハリとツヤのある肌を取り戻すことができます。

「ナールスネオ」「ナールスユニバ」も、女優やミセス日本グランプリのファイナリストなど、美容にとても気を使っていらっしゃる方も愛用しています。

お客様の声も、肌の基礎体力があがったような感じです、2週間で潤いもハリも蘇りましたなど、評判も上々です。目元、口元に自信を取り戻せます。

「ナールスネオ」「ナールスユニバ」も、とてもお得な初回限定キャンペーンを実施中です。

※旬の商品情報の確認はこちらから → 「知っておきたい新着商品情報」