読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

つらい肩こり・冷え性を吹き飛ばす! 【なごみ美人】

2014年7月に、花王が、全国の20~69才の男女各1000人を対象に実施した「肩こり・首こりに関する意識調査」の結果、30~40代女性のなんと約80%が肩こりに悩んでいて、肩こりに悩む女性は男性の1.5倍であることがわかりました。

なぜ女性に肩こりが多いのでしょうか?

その大きな原因のひとつは、女性特有の身体の構造にあります。

女性は男性と比較すると筋肉の量が少ないため、頭部の重みを細い首と少ない筋肉で支えなければいけません。また、筋肉の量が少ないため血流が悪化し冷えを起こしやすくなり、疲労物質が溜まりやすくなります。

したがって、血行をよくし、疲労物質が溜まらないようにすれば、肩こりは起きにくくなるというわけです

【なごみ美人】は、血行不良を改善するための成分として、ショウガ麹、ヒハツ、イチョウ葉エキス、カプサイシンを配合し、体をリラックスさせ活力をみなぎらせるための成分として、テアニン、クレアチン、マカ、高麗人参ローヤルゼリーなどを配合し、それをひとつに凝縮したサプリメントです。

【なごみ美人】定期コースは、通常価格 3,980円(税別)のところ、初回定期 50%OFF1,980円(税別)でお求めになれます。

またの効果を時間をかけて確かめられるように45日間返金保証もついています。

【なごみ美人】の詳細は添付リンクからご確認ください。

2017.04.01

 

【関連記事】