読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

若返り成分がオールインワン! の美容食品【NMN ACTIVATOR】

人は、生きていくために必要な成分を代謝によって生成していますが、加齢に伴い代謝も徐々に低下し、若々しさを保つための成分も減少していきます。

しかし、生命科学の世界は日々進歩していて、人類が追い求めてきた「若返り」が現実のものになるのではないかと思わせるような研究成果も出てきました。

その中で「若返りの薬」として注目を浴びているのが “NMN” です。NMNは、ニコチンアミド・モノヌクレオチドの略で、サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子)を活性化する働きがあるといわれているビタミンB3の一種です。

2015年2月のNHKスペシャル “NEXT WORLD で、NMNの発見者ワシントン大学・今井眞一郎教授への独占インタビューが放送されました。

また、米国でこの物質を研究しているハーバード大学ポーヘン・アー博士は、NMNは若返り効果があること、NMNには毒性はなく皮膚につけることも食べることもできると語っています。

美容食品【NMN ACTIVATOR】は、その最新技術を業界に先駆け商品化したものです。

美容食品【NMN ACTIVATOR】の詳細については添付リンクからご確認ください。

2017.03.29

【関連記事】