【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

中性脂肪が気になりだしたら、マイケア【さかな暮らし】

最近、血中中性脂肪が高め食事が肉や揚げ物ばかり魚不足、・・・と気になっていませんか?

そのようにお悩みのあなたは、EPADHAが不足しているかもしれません。

EPADHAとは、イワシなどの青魚に多く含まれる脂肪酸で、健康維持に不可欠な成分です。EPADHA体内で作り出すことができないため食物から摂取しなければいけないのですが、熱に弱く、焼くと20%、揚げると50%の成分が失われてしまいます。

その不足分はサプリメントで補うのが効果的です。

日本人の食生活は、食の欧米化に伴い魚離れが進み、厚生労働省の調査では、平成18年に肉と魚の摂取量が逆転しました。中性脂肪が高くなる環境が整ってきたということです。

しかし、EPADHAを摂取することによって中性脂肪が大きく減少したという臨床実証データがあります。

ですから、ますますサプリでの補充が必要になってきます。

中性脂肪が高めで気になっていらっしゃる方にお薦めなのが、EPADHA配合のサプリメントマイケア【さかな暮らし】です。

いまお申し込みになると、1ヶ月分 通常価格 2,800円(税別)のところ 10%OFF 2,520円(税別)、この先もず~っと10%OFF でお求めになれます。

マイケア【さかな暮らし】の詳細は添付リンクからご確認ください。

※旬の商品情報の確認はこちらから → 「知っておきたい新着商品情報」