【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

DyDoとFANCLとのコラボで新しいお茶が誕生!

 

「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶」が新登場です。この商品は、おいしさにこだわるDyDoと毎日の健康を作るFANCLとが共同開発、「おいしさ」「機能性」とを兼ね備えた新しいタイプのお茶です。

「大人のカロリミット」は、もともとFANCLの健康食品で、難消化性デキストリンが配合されています。

この成分を含む「大人のカロリミット」は、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑制し、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を抑制する効果があるといわれていて、太りやすく痩せにくい年代の方々をサポートする健康食品として、特に、女性から圧倒的な支持を受けていました。

今回誕生した商品は、この「難消化性デキストリン」をお茶に配合した飲料ですので、おいしく飲めて、しかも、食事のカロリーと代謝が気になる方々にお薦めのお茶です。

毎日、この「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶」を飲みながら食事をとると、「難消化性デキストリン」の働きで、カロリーを気にすることなく、食事をおいしく楽しめます。ふだんの食事だけでなく、お友だちとの飲み会の時にも、あなたの「食べたい!」を応援します。

缶コーヒーをはじめとするおいしい飲み物を提供し続けるDyDoと、健康食品のFANCLとのコラボで誕生した新しいお茶をぜひお試しください。

詳細は添付リンクからお入りになり、ご確認ください。

また、楽天でお買い物をするときには、楽天カードを持っていらっしゃると、とてもお得ですので、併せて紹介します。