読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

糖尿病や血糖値対策にはサラシア配合の「サラシアプラス」が効果的!

 糖尿病は生まれつき糖尿病になりやすい体質の人に、その病気を引き起こすきっかけが生じたときに発症する病気であると考えられています。そのきっかけには、肥満過食ストレス加齢などがあります。

糖尿病の指標血糖値です。通常、糖尿病になってしまうと、血糖値を下げるために、インスリン療法、食事療法を始めることになります。

しかし、まだ糖尿病を発症していない段階であれば予防可能です。

東南アジアに広く分布する天然ハーブでサラシア」という植物があります。「サラシア」は、数千年前から、インドで、糖尿病や肥満の治療に使われてきました。「サラシア」にはサラシノール」という成分が含まれていて、「サラシノール」には、日本国内での臨床試験で、糖をコントロールして血糖値が上昇するのを抑制する効果があることが確認されています。

したがって、この「サラシア」の成分をギュッと詰め込んだサプリメントがあれば、糖尿病の予防、改善に効果が期待できるということになります。そのような根拠にもとづいて開発されたサプリメントサラシアプラスです。

また、このサラシアプラスには、水溶性食物繊維もたっぷり入っていて、便秘改善肥満予防ダイエット効果も期待できます。

特別なダイエットメニューで無理なダイエットをしなくても、サプリメントだけで健康的に痩せて10年ぐらい前の体形に戻ることも期待できます。

糖尿病や血糖値が気になる方、ダイエット、肝機能が気になる方、いちどサラシアプラスをお試しになってはいかがでしょうか。

詳細は添付リンクからお入りください。

2016.11.07

 

【関連記事】