読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【美容と健康】情報サロン

美容と健康についての情報を紹介しています。

痛風でお悩みであれば「恵葉プレミアム」がお薦め:

若いころは、まったく健康のことなど気にせず、好きなものを好きなだけ食べて、それでなんの問題もなかったかと思います。

しかし、ある程度の年令になってきますと、そうはいきません。若いころと同じようにカロリーの高い脂っこい料理ばかり食べ続け、しかも運動もあまりしないとなると、ほとんど例外なく生活習慣病に悩むことになります。

そのひとつが痛風です。

痛風は、いきなり痛風になるわけではなく、まず尿酸値が高くなり、その状態を放置しておくと痛風になってしまうというケースが多いようです。

痛風は、体の中に蓄積した尿酸が結晶となって、関節のあたりが「風が吹いただけでも痛い」ほど痛くなる病気です。ある日突然、痛風の症状が出たりしますと、その日を境に、つらい食事制限が始まります。

多くの中年男性にとって、肉、魚、ビールなどが毎晩の楽しみなのですが、それはプリン体をたくさん含んでいますので厳禁となります。

そのような状況になっても、アルコール制限はしたくない、無理な食事制限もしたくないという願望を持ち続けていらっしゃる方は、どうすればよいのでしょうか?

結局、痛風を撃退するには尿酸値を低下させプリン体を抑制すればいいわけです。そのためにはアンセリンというアミノ酸効果的だと考えられています。

実際、臨床試験でも アンセリン尿酸値を低下させプリン体を抑制する効果のあることが実証されています。このアンセリンが配合されているサプリメント「恵葉プレミアム」があります。

痛風」でお悩みの方、「尿酸値」を下げたい方、「プリン体」が気になっている方、食事制限で悩んでいる方にお薦めです。

詳細は添付リンクからご確認ください。

2016.11.06

 

【関連記事】