読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

“美容と健康” 情報サロン

美容と健康についての情報を紹介します。

朝までグッスリ、朝からスッキリ、あなたの休息をサポートする「ツーブリーズ」:

国民の5人に1人は睡眠に何らかの問題を抱えていると言われています。

眠れない原因は人によってさまざまで、痛みやかゆみなどの身体的な原因、明るさや音などの環境的な原因、ストレスなどの心理的な原因などがありますが、現代では、特にストレスが原因で眠れなくなるケースが多くなっています。

私たちの休息には自律神経が関わっていて、この自律神経には交感神経副交感神経があり、アクセルとブレーキのような役割を果たし、お互いにバランスを取りあっています。

そして、呼吸は、吸うときには交感神経が働き、吐くときには副交感神経が働いて緊張をほぐす仕組みになっています。

この自律神経のバランスを整え、副交感神経を優位にさせて、リラックスした状態に導くようにサポートする商品が、睡眠専門の株式会社・ねむログ「ツーブリーズ(2breathe)」です。

この商品は、ここ数か月で「NHKおはよう日本」や「日経ビジネス」など多くのメディアで紹介されています。

「ツーブリーズ」をご使用になりますと、スマホアプリから流れるガイド音にしたがうだけ呼吸が整えられリラックスできますので、スムーズに寝つけるようになります。

最近なんだか不調でよく眠れない、不眠症かもしれないと感じている年配の方、会社から帰宅しても仕事のことが頭から離れずなかなか寝つけない、眠りが浅く疲れがたまって会社で仕事に集中できないと感じているビジネスマン、ビジネスウーマンがいらっしゃいましたら、是非、この「ツーブリーズ」をお試しください。

きっと、朝までグッスリ、朝からスッキリで、気力も充実し、自信に満ちた毎日をお過ごしになれます。

詳細は添付リンクからご確認ください。

2016.11.05